(非常警戒体制発令中)スペイン コロナウイルス メルカドーナ入店制限実施 営業時間が9時から20時に

地元メディアの報道によると15日、スペイン国内に1,600店舗あまりを有する大手スーパーマーケットチェーンメルカドーナは、武漢新型コロナウイルス感染拡大防止のため入店制限を実施すると発表したことが分かった。

発表によると、「従業員と利用客の健康と安全のため」として、入場制限を実施。 精肉販売と魚販売、レジなどの場所に1メートルの線引きを行うなど、感染予防に努める。

また、今回のような非常警戒体制を受け、営業時間を20時までとするとのこと。

入場制限により、店舗内が既定の人数になった場合、買い物を終えて利用客が出るまで、新しい利用客は入店することができなくなり、待機列も1メートルの間隔をあけるよう始動していく方針。とのこと。

https://valenciaplaza.com/mercadona-limita-el-aforo-reduce-horario-y-refuerza-el-stock-de-productos-basicos

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください