なんとあの世界で人気沸騰中のBABYMETALがスペインに来ることが明らかに!

最近二人体制からアベンジャーズ(サポートメンバー)で博多華丸の次女であるMOMOMETALが正式加入し新体制に移行したBabyMetalが11月14日からヨーロッパツアーを開始、最後にはスペインマドリードで公演することが分かった。

バルセロナでは12月10日にあのRazzmatazzで、そしてマドリードでは12月11日にPalacio Vistalegreで公演が予定されている。 チケットの販売は公式ホームページより購入が可能。 VIPチケットおよびプレセールは4月20日10時(現地時間)から販売開始、また一般チケットは4月21日10時(現地時間)から販売が開始される。

BABYMETALは、日本初のユニークな音楽グループで、かわいらしさとメタル音楽が融合された独特のスタイルが特徴。 彼女たちのライブは、圧倒的なパフォーマンスとエネルギーで観客を魅了し、独特の世界観を作り出している。 また、BABYMETALの音楽はキャッチ―なメロディーに重いギターのリフやドラムが加わったサウンドが特徴的。 

神バンドと称されるBABYMETALのバックバンドは、6弦ベースを巧みに扱うBOH氏や、超絶技巧ドラマー青山秀樹らが担当。 特に彼の超ハイパーウルトラ究極スーパーペタメタリックなドラムは、超爆速ツーバスや、超絶技巧フィルインもさることながら、マイク・ポートノイのような、「ここにこの音が鳴るのが気持ちイイ」という心地よい繊細さも持ち合わせている。 

そのような神バンドのエネルギーに全く埋もれず、それを凌駕する圧倒的歌唱力を誇るSUMETALはもはや筆舌に尽くしがたい。 もし、彼女を知らない、「どうせ色物でしょ」と思っているひとがいるなら、是非TheFirstTakeのモノクロームを聴いていただきたい。 ブレスが全く聴こえない、圧倒的歌唱力を確かめてほしい。 彼女たちの音楽は、ジャンルを超えて多くのファンを魅了し、世界中で高い人気を誇っており、このまま世界制覇するかどうかはキツネ様のみぞ知る。

コメントを残す