突き抜ける空!透き通る海!スペインブライダルプロデュース会社”ミアジュ・ウェディング”が1000万円からの富裕層向けブライダルプランを販売へ

欧州ネイル国際大会に過去4回優勝し、バルセロナでネイル工房「KIRA NAIL」を経営、近年ウェディングプランナーとして「ミアジュ・ウェディング」を立ち上げたバルセロナ在住宮坂沙弥香が富裕層向けに1000万円からのウェディングプランを来年から販売することが分かった。

今回のミアジュが掲げるのは「アンリミテッドなリミテッド・ブライダル」。 使用される会場や衣装、飲み物など全てに於いて希少価値のある(リミテッドな)ものを余すところなく(アンリミテッドに)活用していく、これがミアジュの目指すプラン。

注目の結婚式会場は、スペインでも有数の観光地で、多くの観光客が太陽と海を求め集まるコスタブラバで、その中でも特に富裕層向け住居が立ち並ぶトッサ・デ・マールに存在する。

使用される会場は、岸壁とビーチが入り混じるコスタブラバ特有の景色が十分に望める場所に建てられており、建坪1,448平米の中にベッドルーム12部屋、バスルーム13部屋が用意されている。 
そのため、招待客は極上の空間を誰にも邪魔されることなく新郎新婦と過ごすことができる。

また、会場へのアクセスは途中から私有地となるため、招待客以外近隣にすら近づけないほか、なんとプライベートビーチまであるため、プライバシー対策は完璧。
さらに、クルーザーをチャーターしてこの素晴らしい プライベートビーチを最大限に活用する誰にもまねできない結婚式の演出ができる。

会場にはメインプールに設置されている水中スピーカーを含め43台のスピーカーが装備されているマルチ・ルーム・サウンドシステムを完備。 温水プール、照明、各階にアクセスできるパノラマエレベーター等々、結婚式を盛り上げる設備が備わっている。

実はこの会場、カルティエなどの有名ブランドが撮影する場所としても有名で、アントニオ・バンデラスの香水の撮影もここで行われるほど。 このような会場だったら何処をどう撮ってもインスタ映え間違いなしだろう。

ミアジュのリミテッド・ブライダルはこれだけにはとどまらない。 この一生の思い出を余すところなく記録に残すため、超一流ウェディングムービー制作集団トマト・レッド・モーションが日本の出発から映像を録画。 会場ではドローンなども駆使することができ、二人がまるで映画の主役を演じているような超美麗なウェディング映像作品を提供することができる。 

この他、超一流フラメンコギターリスト3名とフラメンコダンサー、パーカッショニストも二人のために式を盛り上げる。  今までにない極上の演出ができるのもミアジュならではのプラン。 夕焼けをバックに地中海を望む最上のロケーションで、極上のシャンパンを片手に最高のフラメンコショーを楽しむ宴を想像してみてほしい。 これ以上ないブライダルになることは間違いない。

ミアジュでは、結婚式だけでなく、銀婚式、ルビー婚、金婚式のほかプライベートパーティーなども用意する予定とのこと。
また、現地では熟練のバックアップクルースタッフがすべてをサポート。 ラグジュアリーなスペイン滞在を演出する。 

昨今旅行先として注目が集まるスペインであるが、まだまだ日本では知られていない観光地が多数存在する。 海といえばパラオ、ハワイ、グアム、メキシコ等あるが、実はスペインのコスタブラバも有名なビーチは多数存在する。 太陽・海・文化・食事、すべてを満たすスペインのコスタブラバで人生最高の一日を送ってみては如何だろうか。

販売は来年からで、問い合わせは下記へ。

MIAJYU WEDDING

Montseny, 7-9, 08012 Barcelona, Spain 

info@miajyuwedding.com 

+34 692 007 607

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年9月11日

    […] […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください