今月もやってきたAVEのチケットが25ユーロで買える日 25AVEゲットだぜ

fotonoticia_20170921142834_640
スペイン国鉄レンフェは今年、スペイン高速鉄道(AVE)の運営開始25周年を記念して毎月25日に、2万5千人分のチケットを25ユーロの格安で販売している。
PR



11月25日の回も行き先は自由であるが、買えるチケットは2月28日までのものに限られる。

前回10月25日は、販売開始からわずか45分程度で全てのチケットが完売したため、今回も国鉄はネット販売用のインフラを強化、エラーが起きないよう努めるとのこと。

レンフェはうまく購入できるために幾つかのアドバイスを残している。

まず最初に、レンフェの会員登録を行う。 これにより、名前や身分証明番号などの入力が自動になり、購入スピードをかなり短縮することができるとのこと。

次に、25日0時直後にアクセスすると、かなりの確率でエラーメッセージが表示されるが、すぐに再アクセスを行わない事。

また、再度アクセスする場合、使用しているウェッブブラウザのキャッシュを削除すると、次にアクセスしたときにエラーになりにくい。
PR



一度アクセス出来たら、日にちや行き先などをあらかじめ決めておき、目的のチケットを速やかに購入しウェッブを閉じること。 こうすることにより、他の人も販売ページにアクセスすることができるようになる。

何度試してもエラーが出る場合は、そのチケットを探している人が非常にたくさんいるか、一つの座席を巡って多くのアクセスが集中しているか、一緒に申請することができないセールを付与しているかが原因であるとのこと。

ただ、スペイン国鉄は25AVEだけではなく、サイバーウィークにも参戦。 これは、11月25日から約一週間の間、ネット販売で最大75%のセールを開始する。 25AVEを購入できなくても、まだチャンスはある。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください