『激震』カタルーニャ州 コロナウイルス 州政府レストランやバルを15日間閉鎖発表か 『激震』

地元メディアの報道(エル・ペリオディコ)によると13日、カタルーニャ州でバルやレストランなどを15日間閉鎖すると発表する可能性があることが分かった。

地元通信社エウロパプレスによると、13日火曜日にカタルーニャ州メリチェル・ブド州政府報道官が、14日水曜日にカタルーニャ州に対する新たな新型コロナウイルス感染拡大防止政策を発表すると発表。 記者会見でブド報道官は市民の移動や社会活動の制限を制限するための政策を策定していると発表したことが分かった。

新たな行動制限に関して、要請と命令が混在する州政府政令が発出されるとされているが、エル・ペリオディコ電子版は13日21時の時点で、州内の飲食店の15日間にわたる営業停止命令が発出されると報道している。

エル・ペリオディコによると、カタルーニャ州政府は部分的緊急警戒体制(estado de alarma)を中央政府に要請することも視野に入れているとのこと。

明日新たな行動制限が発表されれば明日、明後日には州政府官報が発出され15日間(11月まで)のレストランなどの飲食店閉店命令が下される可能性がある。 

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください