あの大人気ウェディングムービー制作会社Tomato Red Motionがスペイン上陸! これはもはや映画クオリティー

人生で最も重要なイベントの一つに結婚式が挙げられますが、初めてでも、そうじゃなくてもこの日は一生の思い出になる特別な日にしたいもの。 そんな特別な日を新郎新婦の人生をギュっと閉じ込めてドキュメンタリー映画のような素敵なウェディングムービーを制作する業界では知る人ぞ知る大人気映像制作会社Tomato Red Motionがスペインでウェディングムービーを制作しました。

今回彼らが撮影したのは日本人のサイモン君とライアさんの結婚式。 2人の馴れ初めから、友人たちの言葉、バルセロナ市内の映像が多く使われ、ドローンによる素晴らしい空撮等、まさに映画クォリティに仕上がっています。

今回の式をプロデュースしたのはスペインに本社のあるMIAJYU(ミアジュ)ウェディング。 スペインで行われたネイルのヨーロッパ国際大会で4度の優勝を経験、VOGUEの撮影や、スペイン一流ジュエリーメーカーTOUSの専属ネイリストとしても活躍し、バルセロナでネイル工房「キラネイル」を経営している宮坂沙弥香さんが、このMIAJYUウェディングを運営しています。

今回使われた式場は、現在ヴィッセル神戸で活躍中のイニエスタ選手も式場に選んだタマリット城。 一般にはほとんど公開されていない場所で、地中海を望む11世紀にたてられた古城は、まさに地中海の結婚式とよぶのに相応しい素晴らしいロケーションです。

そしてなんと! こんな素敵な結婚式ができるMIAJYUウェディングの無料相談会が東京で行われることが分かりました。 2月6日~11日までの期間、一日3組限定とのことですので、地中海結婚式に興味がある方は是非この機会を利用されてみてはいかがでしょうか。

MIAJYU無料相談会案内

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年9月3日

    […] ミアジュのリミテッド・ブライダルはこれだけにはとどまらない。 この一生の思い出を余すところなく記録に残すため、超一流ウェディングムービー制作集団トマト・レッド・モーションが日本の出発から映像を録画。 会場ではドローンなども駆使することができ、二人がまるで映画の主役を演じているような超美麗なウェディング映像作品を提供することができる。  […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください