スペイン カタルーニャ州 バルセロナにヨーロッパで初めてポケモンのオフィシャルグッズを販売する店舗がオープン と報道される

地元メディアの報道によるとヨーロッパで初めてポケモンの”オフィシャルグッズ”を販売する店舗がオープンしたことが分かった。

店舗はバルセロナ市のPortaferrisa通り22番にある、Galeries Maldàというアーケード内に 2020年8月21日11時からオープンした。

ただ、店の人に聞いてみたところ、日本にあるポケモンセンターのような”オフィシャルショップ”ではなく、オフィシャルグッズを販売する”お店”とのことで、グッズは(あまりよく聞き取れなかったのだが)アメリカなどから輸入している模様。  店を出したのは、このポケモン専門店以外にも、ハリーポッターやドラゴンボールなどのオフィシャルグッズを販売するReino de jueguetesが運営している。

開店前に行列ができている。
ポケモンの店の向かい側にはドラゴンボールのグッズが販売されている店がある。
これらの店を運営しているReino de Juguetes
店の名前。 ®がついているので、登録商標されている?

お店の場所はこちら

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください